海月の夜行列車

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の髪しばってる率

<<   作成日時 : 2017/09/08 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、好きになったり、気になるキャラが、髪しばってる率が異様に高くて、自分が驚いてます(笑)
描きたくなってロン毛キャラ描いてみたので、ついでに載せときます(笑)

実は男性のロン毛キャラはそこまで好きでもないんですけど(え)、髪をしばってるキャラが気になる…。ロングではなく、あくまで髪をしばってないとだめなんです。なんでしょうね、この変なこだわり…。もちろん2次元限定の話です。

載せた絵以外にも色々描いていて、絵自体は上手くいかなかったけど、ペン入れしたの楽しかった!ペンと色を塗る為の画材が欲しい。すぐ冷めそうだけども…(^_^;)
とりあえず色鉛筆は買う予定。他に面白そうなものを遠征の際に余裕があったら探したい!地元の文具屋には無かった。
もしかして、美術専門店ならあるのか…?敷居が高くて入れないよ、あのお店。予算も無いし(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の髪しばってる率 海月の夜行列車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる