海月の夜行列車

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征ばかりだな…

<<   作成日時 : 2017/09/07 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタマイとカクプリのイベント期間被りにわたわたしながら、それぞれ進めてます。
秋に入ってから、ゲームだけでなく、イベント多過ぎてついていけない…orz
新本格30周年とか、血界2期のイベントとか、ライダーダイナーのメニュー一新とか。


「十角館の殺人」愛蔵版予約しましたよ!綾辻さんのトークイベント羨ましい…。給料入ったら「7人の名探偵」買う!のりりんの短編集はこの間買った。最近の法月さんの本全然買ってないのに(^_^;)読みたいとは思ってるんだけど。


今月は池袋でスタマイコラボを堪能し、来月は血界コラボに行って、再来月は久々に同人イベントに一般参加して、12月はMWAMのライブに参戦すると…。
イベントは嬉しいけど、遠征続くの辛い…(^_^;)スマホとBlu-rayBOXの支払いが懐を圧迫している…。


諸々の事を考えて、今月はアプリへの課金を断念しようと思ってます。しかし、スタマイのガチャがすっごく誘惑してくる…orz10連7回引く為にいくらかかるか計算して愕然とした…。それだけ課金できたら、ドラマトの残りのシナリオ7割読める…。辛い(´;ω;`)ウッ…
スタマイとドラマトが良すぎるのが悪いんだ…!ガルスタでの誌上通販とかなんだよ?巻頭特集だって書いてあったからワクワクしていたら、更に上を行くとか…?明後日買わないと〜。
オトメディアも今回誰の絵なのか気になってます。前回はウチの店は即売り切れたのか、入荷が無かったみたいで、他の書店で見ました。今回はどうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征ばかりだな… 海月の夜行列車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる