海月の夜行列車

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイダー・グウェン

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「スパイダー・グウェン」読みましたー!

「スパイダーバース」3冊を読んで、個々のスパイダー達の活躍が見たいなと思っていたので購入しました。グウェンちゃん好きだし。一番好きなのはクローン3人組ですけどね。アニメの「アルティメットスパイダーマン」を見て、ノワールも好きになったんですけど、コミック版は性格に難ありだったので「ん?」ってなりました(笑)

面白かった!けど、続刊予定ないのね…(T_T)でなきゃ、解説書に「このあとのスパイダーグウェン」なんて書かないですよね?話続いてるのに…。
メイおばさんとの話のシーンは泣ける(T_T)
スパイダーハムが登場したのには驚きました(笑)やっぱハムはいい味出してるわー。

次は4月発売の「イモータル・アイアンフィスト」を買う予定。アニメの「ディスクウォーズアベンジャーズ」と「アルティメット〜」を見て、ずっと気になってたんですよね。
海ドラも始まったしワクワクです( ´艸`)v真面目キャラ好きーv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイダー・グウェン 海月の夜行列車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる