アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
海月の夜行列車
ブログ紹介
オタクなフリーターの日常や、燃えと萌えを綴っています。最近はスタンドマイヒーローズがメインです。好きなものは、マーベル、特撮、マンガなど。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
喉の不調、継続中
?ライブ 珍しく鼻水に移行せず、喉の痛みから軽い咳ぐらいでおさまってる。けど、油断したら鼻水出てきちゃうんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 16:23
乾燥に負ける
乾燥してて喉がなあ…とは思ってましたが、腫れたな、これは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 02:44
立ったまま寝るのは難しい
ラヴコレ行ってきました〜。久々の同人イベント楽しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 17:30
風邪ではない…?
なにやら体がだるいと思って熱を計ってみたものの、平熱…。前日は普通に仕事しただけで、だるくなる程の大仕事はしてないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 17:24
おつかれー
?仕事 先月末はミリシタとカクプリのイベントでいっぱいいっぱいでした…。完全にアプリに遊ばれていた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 03:03
ルーク、いいですね
「牙狼-VANISHING LINE-」見ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 01:57
だから、コラボカフェ多過ぎだって
マーベルまでコラボカフェって、しかもこの時期に…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 19:34
健康診断終了
健康診断、結局胃のレントゲンは撮らないで終了…。大事をとって、ってことだったんですが、その後血液検査で貧血?になり、気持ち悪くなっちゃったので、どっちにしてもやれなかったようです(・_・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 10:44
健康診断
明日の健康診断に緊張して、そわそわしてます。本格的なの初めてなんですよね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 17:38
まさかの3枚
まさかの3枚 昨日由井さんが欲しくてピックアップガチャを引いた結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 17:58
流行りにのってみたよ
流行りにのってみたよ 先日の一発描きイラストを話題のアプリで加工してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 16:25
一発描きは難しいね、やっぱり
一発描きは難しいね、やっぱり 先日買ったミリペンを試してなかったので、一発描き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 01:49
京介君も関さんも無理だろうなあ…
スタマイの今回のイベントはランキングなので、できるだけ頑張ろうとは思いつつ、欲しい京介君と関さんには届かないなと、現時点で諦めモード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 23:54
行きた過ぎる…
皆さんのスタマイのスパークでの新刊情報を見る度、めっちゃ欲しくなる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 03:06
せっかくなので
せっかくなので せっかくペン入れ用にセピア色のペンを買ったのに、まだ文字しか書いてなかったので落描きしてペン入れしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 02:25
無事にRevel揃いました!
無事にRevel揃いました! 追加でガチャ回して、羽鳥さんと神楽さん出ましたー(^_^)エビ貯めておいて良かった。アニバーサリーの桧山さんのおかげで集まりやすくなりましたからね。 誰のかは決めてなかったんですけど、エビで読めるシナリオを解放する為に貯めてたとこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 23:18
とことん嫌われてる…?
とことん嫌われてる…? スタマイの夏祭りは、スペシャルステージのハート6個はまだ見てないと思うのですが、1シナリオ分のヨーヨーを集め終わったので、あとはのんびりやろうかなと思ってます。無事に3人のシナリオ解放できた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 19:52
耀さんげと
ステージ15に挑戦して、無事クリアし、耀さんドロップしましたー!ヤッター(>▽<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 03:55
仮面戦隊ゴライダー
ようやくゴライダー見ました〜!きりやん(>ω<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:04
なかなかヨーヨーが集まらない
スタマイ、夏祭りのヨーヨーが集まらずに焦ってます…。3人のイベシナリオ読めないじゃん…(T_T)まだ1人分しか集まってないので、誰のシナリオを開放するべきか迷い中。あと、2人分…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 18:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

海月の夜行列車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる